« 足がよぉー冷えてますわーガチガチ | メイン | Rodeo Drive ”Challenge&Change”  »

「求む!代行さん」ってことにならないよう

あまりに体調悪いので病院で「点滴一丁!プ○セ○タ入りねー」と景気つけて、ついでに「血液検査もしてねぇー」という具合に検査してきました。今朝ほど「どうよ?血のほうは??」と聞いたところ、「肝機能以上ですねー、とてもレースになんて出れる状態じゃありませんよー」、といきなりボディーブローをくらってしまいました。軽―く動揺しながら「また大袈裟な!」とジャブ出してみたら、「何々の数値が通常の○○倍、何々が○倍etc・・・レースなんか出たら下手すると劇症肝炎で死にますよ」とKOされてしまいました。ということでまた検査、暫く静養して回復に努めることになります。
基本は当チーム3名でいこうと考えています。まあ二人でも大丈夫なんですけが万が一クルースーツが壊れてもドライバーは最低集回数をこなさなければいけないので、戻ってきたら即病院送りなんてことも。そうなると一人のドライバーが残り最大4ステインと連続なんてあり得ない状態になってしまうので大事をとって3名ということになります。#110の場合は松田選手・菅選手・壷林選手、#111は城内選手・飯島選手・○○選手(近日発表予定)の3名、但しここで体の弱い飯島選手が欠場すると代わりの運転手、
代行さんを頼まないといけないですねー「代行さんを探せ!!」「代行さん急募!」「求む!代行さん」
ってことにならないよう頑張ります。頑張るといっても「肝臓ってうまいもん食ってごろごろしてりゃあいいらしいぜー」みたいな嬉しい話もありますが、これじゃダイエット的には逆戻りなので一個追加、(うまいもん食って)+(ごろごろして)+(散歩してタラ)=レバー元気☀、まさにタラレバです。
ところでついでに、3rdドライバーとして誰が何処に乗るか?興味ありますよね、今日聞いた噂を一つだけ、但し分からないようにイニシャルトークですよ、「テーハミング系Pに,SなこJ長」らしい・・・
「YO郷選手は・・・」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arktech-japan.com/blog/mt-tb.cgi/27

コメント

ピンチヒッターは、
「ダモンデ・デ・シカモ」さんですか。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)